昨日、図書館で、こんな本を借りてきました。

サラリーマンは早朝旅行をしよう! 平日朝からとことん遊ぶ「エクストリーム出社」 (SB新書)

この本を手に取った瞬間から、今日は早起きして、この本を読もうと決めてました。
で、うっかり3時に目覚めてしまいましたので、さっそく読んでみました。

読み終わった4時過ぎには、ウォーキングの格好をしてましたよねぇ(笑)

人気のウォーキングブログを調べる

本来は、そのまま出社をキメるみたいなのですが、初めてなので、朝食を買ってくることを目標にしました。

さて、どこまで朝食を買いに行こうか…
体が自然と向かったのは、北でした。
まるで、逃亡する人の心理ですね(笑)

出発したのが4時半でしたので、6時半には家に帰ってくる設定にしました。
つまり、歩いて1時間くらいのとこにあるコンビニが、自然と目標になるわけです。

ちなみに、朝4時半って、たぶん0度くらいですかね?
油断した格好ではなかったものの、めちゃくちゃ寒かったです。

あとですね、1時間歩いた先に、コンビニがなかったらどうしよう?とか、あっても24時間営業じゃなかったらどうしよう?とか、いろいろと考えてしまったんですが、もう時すでに遅しって状態でした。
ただ、先日行った序葉久のとこに、ローソンがあることは知ってましたので、そこまで行ければ何とかなる!という希望もあったため、頑張りましたよぉ。

ローソン七飯町大川店

結果、ちょうど1時間くらいでしたね。

あと、帰りは、行きほどのモチベーションがありませんでした(^^ゞ
なので、あえてコースを少しだけ変えてみました。

次回は、本当にそのまま出社をキメてみるつもりです(^^)

日本エクストリーム出社協会
http://www.xn--icko4ayd9fnc4gs150a23zd.com/

コース:家→ローソン七飯町大川店→家
時間:1時間52分
距離:13.1km
時速:7.02km/h
歩数:10393歩
歩幅:126cm
消費エネルギー:524kcal
運動強度:不明
体重:50kg
BMI:17.7