北海道函館市でノルディックウォーキングを楽しむインストラクターが、ノルディックウォーキングを思いっきりオシャレに楽しめる遊び方を伝授します
ブログ記事
  • HOME »
  • ブログ記事 »
  • 2014年6月

月別アーカイブ: 2014年6月

ウォーキング記録 20140630

メガネ・オン・メガネ ディズニー・オン・アイスと全く同じ発音で読みます。 私ついに、コールマンのオーバー偏光サングラス(メガネの上から掛けられるサングラス)を購入してしまいました。 これは何も、カッコつけようということで …

オーバー偏光サングラス

ウォーキング記録 20140627

今日はですね、途中で買い物をしてきたので、時間と歩数は、従来のものとは違いますね。 ただまぁ、歩数に関しては、多ければ多いほどいいので、許してます(笑) ちなみに、買い物をしたということもあり、帰りの荷物の重さが、尋常で …

ウォーキング記録 20140625

今日のノルディックウォーキング用の衣装です。 サッカー日本代表、とても残念でしたが、労いのノルディックウォーキングってことで、代表ユニフォームを着てみました。 しかし! 行きはまだ良かったのですが、帰りに気付きました。 …

サッカー日本代表ユニフォーム

ウォーキング記録 20140624

昨日は、自家用車が車検明けだったので、珍しく自動車通勤だったのです。 でも今日は、思いっきりノルディックウォーキング通勤しましたよぉ。 暖かくなってきたので、いわゆる『ガチ』な格好で通勤します(笑) 私がノルディックウォ …

ノルディックウォーキングの衣装

【指導員への道 Vol.7】大人の遠足でインストラクターデビュー

先日の雨続きが何だったのかと思わせる、とても天気のいい大沼公園。 今日は、大人の遠足というイベントに、インストラクターとして参加してきました。 スタッフも含めた参加者は16名。 有資格者から、本日ノルディックウォーキング …

駒ケ岳

ウォーキング記録 20140618

久しぶりにノルディックウォーキングできましたぁ! 北海道には梅雨がないはずなんですけどねぇ。 ずっと雨模様で、ポールすら持てませんでした。 それでも、通勤は歩きなので、ウォーキングはしてたんですけどね。 人気のウォーキン …

ウォーキング記録 20140614

今日から函館競馬が始まるということで、第1レースからやりたかったため、歩いて競馬場へ行きました。 距離で見ると、家から職場の往復と、ほぼ同じだったんですねぇ。 40分くらいで着いたから、時速は7kmちょいってとこですね。 …

ウォーキング記録 20140611

天気が悪いので、ポールを持てません。 もっぱら、傘を持っての出勤となり、ノルディックウォーキングができないです。 ノルディックウォーキング不足です(笑) 人気のウォーキングブログを調べる まぁ、それでも、ウォーキングはし …

原材料に注目!カゴメの「食事と一緒に飲むサラダ」がオススメな理由

多くの人が健康志向を目指していることでしょう。 そういう私も、去年から健康志向へのこだわりがハンパないです(笑) で、まぁ、普段はノルディックウォーキングについての情報がメインなこのブログ。 たまには、運動ではなく、食事 …

野菜ジュース

ウォーキング記録 20140605

職場でチョロチョロしなければ、今日の歩幅もあり得ない数値でした。 120cm弱なんて、絶対に無理! 職場でチョロチョロしても、110cm弱ですから、さすがは百均の万歩計です(笑) 人気のウォーキングブログを調べる 今日か …

Page 1 / 212

 

follow us in feedly

  • twitter

週間人気ランキング

問い合わせ情報

Copyright © ノルディックウォーキングライフ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.